2019年12月7日

PIXTAの写真クリエーターになりました

PIXTAは写真・イラスト(jpgデータ)とベクター・pngデータを提供するクリエーターに分けているんですね。だからイラストといってもアナログで描いたものやベクター画像ではなくjpgのいわゆるラスター画像で売る場合は写真の方になるんです。

このところ、PIXTAに写真を少しUPしようかなと考えているところだったのと、今日ちょっとツイートに使った素材がラスター画像で、これをPIXTAにUPし忘れてるのに気づきました。
ひと通りベクター素材のUPが終わったらテストを受けてUPするつもりでいたのに、ころっと忘れていました。

結構ベクターのUPに疲れてましたし時期が年末に近づいてきていたから年賀状をやらなきゃと気が急いていたのも忘れる原因だったように思います。最初に両方のテストをクリアしておくべきでしたねー。

おしいな、この1年売れたかもしれないのに!
ラスターをUPするならやっぱり他サイト売れ筋の写真もUPしてみようとざっくりセレクトしてUPしてみました。 海外サイトでも主に国内でDLされている画像がメインなので市場と合うならDLされるはずなんですけどねー。

どうなりますか、ちょっと楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログは更新を終えます

このブログはこの投稿を持って最終投稿となります。 別に運営しているサイトが完成したため、今後はそちらで投稿を続けます。 このブログは今のところ削除の予定はありません。 新しいサイト https://hichako.com/air/ よろしければこちらへもお越し...