2016年6月13日

登録点数

前回から6ヶ月以上経過しているので登録点数チェックしてみた。

Getty Images:443点  +20
Shutterstock:249点  +103
iStock:418点  +71
fotolia:1137点  +93
123RF:877点  +69
TAGSTOCK:1434点  ±0

意外だ...Shutterstockが一番増えている...なぜ?と思ったものの、リジェクトが少ないからだった。ベクターはほぼリジェクトがない。不備があって修正できれば再提出で通る。写真も新たに撮ったものはあまりリジェクトになってない感じ。
fotoliaもまぁまぁリジェクトが少なめ。ここもベクターのリジェクトはほぼない。写真で少しあるくらい。
123RFもリジェクトはあまりないけれど、ベクターはアップロードできるファイルサイズの上限にひっかかってUPできないものがあるのでfotoliaなどよりもUP数が少なめ。
問題はiStock。写真で落とされることは滅多にない。多いのはベクターのリジェクト。お陰でなかなか増えていかない。
Getty Imagesはこれから増えていくはず(笑)先日写真は全部Getty Imagesにと決めたばかりだけど、fotolia等で売れ線のシリーズのみ従来通りってことで少し軌道修正。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログは更新を終えます

このブログはこの投稿を持って最終投稿となります。 別に運営しているサイトが完成したため、今後はそちらで投稿を続けます。 このブログは今のところ削除の予定はありません。 新しいサイト https://hichako.com/air/ よろしければこちらへもお越し...