2019年1月9日

新年初UP 新作









年末ずっとちまちま作っていた人物素材を新年初UP。
Shutterstockでは2点を除きすべて販売開始に。他のサイトも順次UPして審査待ち。
年明けは審査が滞るサイトもあるので中旬以降にUPする予定だったのだけれど、しびれを切らしてUPしてしまった(笑)




表情やポーズ集なんて飽和状態だろうなーと思うのだけど、人物素材を作る作業は数をこなして慣れていきたいので手始めといえば表情とかかな…と。
肌が白いタイプのはあとから追加で作ったから当初より数が増えてしまった。しかもまだ肌白いのを作ってないポーズ集があるし、別で作る予定のポーズ集もあるしで当分ポーズ集ばかりになるかもしれない。




人物は世代だとか性別だとかいろいろバリエが作れるからそのあたりもやれたらいいかなと思う。しばらくは上の子をいろいろ描いていくけど。
人物に疲れたら素材系や年賀状描くと気分転換になるだろうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログは更新を終えます

このブログはこの投稿を持って最終投稿となります。 別に運営しているサイトが完成したため、今後はそちらで投稿を続けます。 このブログは今のところ削除の予定はありません。 新しいサイト https://hichako.com/air/ よろしければこちらへもお越し...