2017年6月6日

2バージョン

先日マイクロストックフォトサイトで売れ筋のアイテムを撮ったけど、このアイテムはGettyには出してなかったから今年はマイクロストックに出すのを断念。
うーむ、マイクロストックの方に出す新作にするかGetty用にするか決めないで撮ってしまったのはダメだったなぁ。
今後は2バージョン撮るようにしないと!
1回の撮影で2回分かぁ…準備がちと大変だけど頑張るしかないねー。
最近だんだん昔のように撮るようになってきたとは言え、1度の撮影で雰囲気の違う写真を撮るのはまだちょっと復活してないから準備は念を入れないと。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログは更新を終えます

このブログはこの投稿を持って最終投稿となります。 別に運営しているサイトが完成したため、今後はそちらで投稿を続けます。 このブログは今のところ削除の予定はありません。 新しいサイト https://hichako.com/air/ よろしければこちらへもお越し...