2018年3月15日

使用例

ネット上以外で自分の素材が使われたものを見た!
しかも自分でGetした…!



漢方薬のお店の配布物で今月お客様に渡されるもの。
なにげに配布物を読んでいたら見覚えのある写真がそこに…!

ひゃーーーうそーーー!?まさかのここで配るやつに自分の写真が使われてるぅーーー!

いやもうびっくり仰天したですよ。
この毎月の配布物に使用されているイメージ写真はいつも参考になるなぁと見ていたので、そこに自分の写真が使われるのはとても嬉しい。
この写真は複数サイトに出しているからどこのサイトでDLされたのかはちょっとわからないですけど、実例が見られたのは嬉しいですねー。
これを励みとして頑張っていゆかねば…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログは更新を終えます

このブログはこの投稿を持って最終投稿となります。 別に運営しているサイトが完成したため、今後はそちらで投稿を続けます。 このブログは今のところ削除の予定はありません。 新しいサイト https://hichako.com/air/ よろしければこちらへもお越し...