2018年6月14日

半年ぶりに登録点数

昨年末からほぼ半年過ぎたので恒例の登録点数チェック。

Getty Images 236点  +24点
Shutterstock 569点  +101点
iStock 732点  +87点
fotolia(Adobe Stock) 1465点  +97点
123RF  1179点  +75点
imagenavi 569点  +57点

うん?imagenaviがちょっと少ないのはなぜだろうか…なにか忘れているんじゃ…?
えーと?SSが一番多いのね、あらでもiSがほんの少し少ないのはなぜだろうか?そんなにリジェクトがあったかな?はて…。Fと同じくらいは増えてるはずのような〜。
123RFもなにかupし忘れているんだろうか?可能性はすごくあるなー、少し遅れてアップロードしてるから。まぁあのアップロード後の情報編集までの魔の時間があるから致し方ない。
登録点数チェックはこんな感じで…。

実は、今月に入って新しいサイトに登録した。
現在鋭意アップロード中なのだ。今週アップロードをし始めたばかりで手持ちのアップロードが完了したら改めて記事化しようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログは更新を終えます

このブログはこの投稿を持って最終投稿となります。 別に運営しているサイトが完成したため、今後はそちらで投稿を続けます。 このブログは今のところ削除の予定はありません。 新しいサイト https://hichako.com/air/ よろしければこちらへもお越し...