2018年6月17日

新規サイト

Depositphotoというサイトのコントリビューターになりました。
Twitterのフォロワーさんから教えていただいたサイトです。
プラットフォームが日本語にローカライズされています。
ただいま絶賛アップロード中であと1,2回でベクター素材は完了しそう。そのあとに写真をアップロードする予定です。
米国のストックフォトサイトなので例によって税関係の書類の提出が必須でした。
源泉徴収免除の登録ナンバーがここでも役立ちました。
今まで他でやった通りに入力してもエラーとなったので調べたところ、日本のマイナンバーも入力しないと送信に進めない事がわかりました。そういえばマイナンバーが始まってからW-8BENを出したのは今回初めてでした。(忘れそうなのでメモ)

どの程度売れるのかまだわかりませんが、少しは売れるといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログは更新を終えます

このブログはこの投稿を持って最終投稿となります。 別に運営しているサイトが完成したため、今後はそちらで投稿を続けます。 このブログは今のところ削除の予定はありません。 新しいサイト https://hichako.com/air/ よろしければこちらへもお越し...