2018年9月19日

復帰

PIXTA、復帰。
2014年春に退会したPIXTAに復帰しました。
以前は写真がメインであとはラスターを少々出していましたが、今度はベクター素材のみを出していきます。
写真は…PIXTAでやっていくのはたいへんなのでやらないでおこうかなと思います。

普段ならスタートダッシュ作戦ということでひと月以内に手持ち素材をすべてアップロードするのですが、PIXTAさんは月あたりのアップロード制限枚数というものがあるので2ヶ月は掛かりそうです。
イラストは最初は30点なんですねぇ。写真だとどうなんだろう?4年前に辞める頃は3枚だか10枚だかと言われていた気がします。10点くらいだったらどうしようかと思っていましたが、30点でわずかにホッとしました。でも実際アップロードを始めるととてもこの枚数では足りませんでした。
すぐに他サイトへのリンクをつけて増量申請しました。
年内にすべてupはムリでも6割済んでるペースになればいいかなと100枚にup希望を入れたら速攻で300枚になりました。ほんの3時間位でしかも真夜中に通知が来て布団の中で見て飛び起きました。仕事早い!そしてありがたい!ありがとうございました。

今日の時点で1/4くらいまでアップロードが終わり、更にそのうちの大半のラスターは販売開始になっています。ベクターの方も最初のアップロード分が販売開始になりました。じわじわと販売開始素材が増えていく感じになろうかと思います。
初DLはまだです。いつになるんでしょうねぇ。ドキドキしますねぇ最初はいつも待ち遠しいですねぇ。

最後にプロフィールページはこちら:若竹

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログは更新を終えます

このブログはこの投稿を持って最終投稿となります。 別に運営しているサイトが完成したため、今後はそちらで投稿を続けます。 このブログは今のところ削除の予定はありません。 新しいサイト https://hichako.com/air/ よろしければこちらへもお越し...