2018年9月29日

だいたい半月経ちました

アップロードを開始してからだいたい半月ほど経ったPIXTA。
年賀状シーズンに入ったこともあってアップロード枚数の増量を申請して300点/月になったと前の投稿で書きましたが、あれからまた増えました。ただし私からは最初に一度申請しただけです。
どう増えたのかというと…30点→300点→600点→1,000点 というわけで現在1,000点/月になっています。
2回め3回目の増量はPIXTAさん判断での増量のようです。
ありがたいような、せっつかれているような複雑な心境ですがなんとか頑張ってアップロード中です。
アップロードばかりになると新作の制作が疎かになるので今はペースダウンしてますが、来月中には手持ちのベクターはほぼアップロードできそうです。たいていは新規参入したら3ヶ月以内にある程度の点数をアップロードするようにしているので今回も同じようにできそうでよかった。
ポートフォリオが充実している方がいいですからね。

さて、DLの方は登録から1週間くらいで定額の方でありました。その後はポツリポツリと言う感じです。単品もDLされてホッとしています。
単品が多いほうがありがたいけどまぁ定額のほうが多くなっていくんだろうなぁ。どこもそうだから…。ま、DLしてもらえるなら構わないんだけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログは更新を終えます

このブログはこの投稿を持って最終投稿となります。 別に運営しているサイトが完成したため、今後はそちらで投稿を続けます。 このブログは今のところ削除の予定はありません。 新しいサイト https://hichako.com/air/ よろしければこちらへもお越し...