2019年9月30日

鋭意作成中

8月末にMac miniを修理に出して今月初めに直って戻ってきました。
あれこれ復元その他をやり終えてからは、毎朝1時間早起きしてストックイラスト作りの日々です。
作りかけのものがいくつかあったんですよねー。まずはそれからやってラフ分という流れでやってます。
ラフがあるといってもざっくりとしか決めてないものは結局制作時間は相変わらずかかってしまってます。細部まで詰めていると早いのですけどねー。
頑張って毎日作ってますが、完了分のラフが減っていきませんねぇ。むしろ増えているような・・・?おかしいな。
ほぼふた月年賀状関連を作れなかったのはやはり痛手という気がします。やりたいことはたくさんあるのに間に合わないかもしれない。できるところまでは頑張るけど〜。惜しかったなという段階まで行きたいですねー。

Twitterのフォロワーさんが年賀状制作キャンプと称してキャンペーンのようなことをやり始めたので乗ってみました。そうでもしないと挫けそうな予感がするから同志がいると心強い。UPしたい目標もあるので気張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログは更新を終えます

このブログはこの投稿を持って最終投稿となります。 別に運営しているサイトが完成したため、今後はそちらで投稿を続けます。 このブログは今のところ削除の予定はありません。 新しいサイト https://hichako.com/air/ よろしければこちらへもお越し...