2018年11月11日

写真の新作

Sunlight shining on fallen leaves floating in water

先日撮った紅葉写真を少しUPしました。
正直ストック向きではないです。
思いっきり趣味写真ですが、採用されました。
Getty Imagesは結構懐が深いというか、ストックらしいものも採用されるけれどそうでないものも割と通してくれます。ずっとどういうものをUPするかが定まらなかった感じで来てしまったけれど、もう思いっきり趣味要素を高めたものをメインにやっていくことにしました。たまにはシリーズ物のようなものも撮っていけるといいかなー。
今はイラスト制作がメインだから合間に写真撮影になるけれど、少しずつ撮りたいものを撮っていけるといいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログは更新を終えます

このブログはこの投稿を持って最終投稿となります。 別に運営しているサイトが完成したため、今後はそちらで投稿を続けます。 このブログは今のところ削除の予定はありません。 新しいサイト https://hichako.com/air/ よろしければこちらへもお越し...