2019年3月25日

新作とペース

新作

最近の新作です。
子年の年賀状関係はもちろん、シーズン物も鋭意作成中です。

ただいま、私としては結構なハイペースでイラストを作成してアップロードしています。
自分でも結構なペースよね?と思い数えてみたところ、
1月=102点、2月=72点、3月=122点(25日現在)でした。
さーて、このペースはいつまで維持できますかね、夏まで・・・できれば9月末くらいまでは維持したいですねー。それができれば相当なアップロード数になると思うんですよね−。
アップロードのペースが上がっているということは、イラストを作るペースも上がっているということだし、何を描こうか?と思い悩む時間が短くなっているということでもあるわけです。このあたりは実は自覚というか実感がとてもあります。
イラレももうすぐ5年になるからなのかだいぶ使い慣れてる実感もあります。これもペースアップの要因ですねー。
さらなるペースアップはできるかは謎ですが、ペースの維持ができればいいなとは思うのでペースダウンしないように頑張りたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログは更新を終えます

このブログはこの投稿を持って最終投稿となります。 別に運営しているサイトが完成したため、今後はそちらで投稿を続けます。 このブログは今のところ削除の予定はありません。 新しいサイト https://hichako.com/air/ よろしければこちらへもお越し...