2018年8月9日

新作と新サイトの感触

新作の一部です。

新作

上の画像以外の図柄もあります。
各サイトではすでに販売中です。

災害関係のイラストがありますが、住んでいる県で先月数多くの土砂災害が起きてしまい報道などを見ているうちに、なぜか「この災害を描かねばならない」というナゾの使命感が沸き立ち、2日程度で4点描き上げました。
こういった題材は売れない方が本当はいいのだけど、すでに2度DLされているものもあって需要はやはりあるなと思いました。
イラストの需要はあってもいいけれど災害は減って欲しいな…というのが正直なところです。

閑話休題。

新しいサイトのdepositphoto。
ちまちまとDLされています。まだDL数は月に数点というレベルですけど。
大化けは…まぁしないサイトだとは思いますが、足しになるかもしれない感じはありますね。まぁ足しになるにしても今のDL数ではそれもムリなんですけどね。このサイトのアップロードは私の場合はとても楽ができるサイトと言えるので、ついでにUPしてる〜って感覚で続けてもストレスは生じなさそうなんです。
チリツモで換金できたらいいんじゃないかなというサイトですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログは更新を終えます

このブログはこの投稿を持って最終投稿となります。 別に運営しているサイトが完成したため、今後はそちらで投稿を続けます。 このブログは今のところ削除の予定はありません。 新しいサイト https://hichako.com/air/ よろしければこちらへもお越し...