2018年8月18日

新作

紅葉

新作と言ってもUPして結構経ってますが。

Getty ImagesコントリビュータとiStock専属コントリビュータのみ利用ができるWebツールがリリースされたのでさっそくお試しで貼ってみました。
今度からGetty Imagesの新作はこのツールを使って画像を貼っていこうと思います。
Getty Imagesの作品詳細ページにはブログ等に投稿できるコードを生成してコピペできるようになっていてこれまでそのコードを使って新作を載せてましたが、ある疑いがありましてちょっとあのコードを使うのは控えたいと思っていたところだったので、今回のこのツールのリリースはありがたいです。

追記

バナーとロゴも作れるのでやってみました。

バナー


ロゴ
getty-green ロゴ

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログは更新を終えます

このブログはこの投稿を持って最終投稿となります。 別に運営しているサイトが完成したため、今後はそちらで投稿を続けます。 このブログは今のところ削除の予定はありません。 新しいサイト https://hichako.com/air/ よろしければこちらへもお越し...